一昨昨日位にボードを注文したのに今日になって注文確認のメールが来てちょっと困った、時間掛かり過ぎだろうと。
んで配達日の方はまだ確定していないときたもんだから流石のエールさんもこれには苦笑い、サイトの方には11日までには配送的な文章がかかれてたけども、まぁ出立点とか見る限り明日中には届かないだろうコレ。


どうでも良いけど二枚のマザー(一枚は自分のミスだがね)にライトノベル(此方は趣味)、友人付き合いで云々(リアルも大事にしないとだし)と、大晦日(友人達と飲み会だった)辺りから今にかけて酷く金欠気味、一応生活する為のお金は確保してあるつもりだが、予想外に失費が多くてちっと苦しい。
まだ2012年始まって一月も経ってないってのに、こんな調子で今年一年やり切れるのかしらね?