日記書こうと思ったが色々やる事あるのでまた後程更新しますね。

1/14 27:26追記


早めに更新しようと思ってたのに結局日付が変わってしまった…('A`)
まぁ前置きはやめて簡明直截に書くが、一先ずマザーボードの交換で無事PCが起動出来る様になりました。
とは言っても前回と全く同じ状態に復元とまではいかないです、何せボードを変えてしまったので色々変更点とかがあるからね。
んでサポート外のボードになってしまったのでOSとかも入れ直す必要が出てきたりで、バックアップ取ったりインストールしたり云々。
因みに以前はVista32bitHomeEditionを使ってたんだが、思い切ってWindows7の32bitHomeEditionに変えてみた、どうせなら新しい方がね。


そんな感じで、OS入れたり初めてのOSに四苦八苦したりソフトやら何やらインストールしたりでこんな時間になってしまった。
序に、ここまで時間かけておいてまだ完全な復旧には至ってません、まだもう少しやる事とか諸々あるので落ち着くのは明日(今日)かな。
あとは復旧とはまたちょっと違うが、メインPCが使えなかった間はサブPCで色々創作とかやってたので、そのデータも持ってこないとだし。



いやでもCPUが原因じゃなくてホント良かった、これでまた買い増しってなったら多分精神的に死んでたよ。
今日ボードとか組立ててる時、グリスの塗り過ぎでショート起こしてまたBIOS起動しなくなった時は流石に焦ったねw


兎にも角にもそんな感じです。
また明日明後日辺りから普段通りのプレイ記事になると思うよ、またPCが壊れなければ。