マンドラゴラカード一枚ゲット。
昨日は殆ど買取チャットを出して放置してたんだけども、一人売ってくれた方がいまして。
なのでこれで風特化は二枚となりました、一応あと二枚で完成ではあるが、殲滅時間を考えないのであればあと一枚もあれば十分かな。



んでその一枚は先日RMCで売りますと書き込んでくれた人がいたのでその人と取引が出来れば晴れて完成なんだが、一向に連絡付かない状態。
うーん、書き込んだ事を忘れてしまっているのか、もしくは忙しくてPCを触れないのか、いずれにしても無事に取引出来れば良いなとは思う。
一応自分も一昨日辺りからマンドラゴラは狩ってるんだけども、やっぱりカードとなると早々出るものでも無いからね、出来れば楽して入手したい所。




特化の道のり


+10マインゴーシュ(0/1)マンドラゴラカード(2/4)