育成!プロ娘


こらそこ、タイトルが昨日と被ってるとか一々突っ込まない。



まぁ正直タイトル通りなんですが、取り敢えずひたすらブラゴレを狩ってました。
狩り方は昨日書いた通りFBだったりFBlだったり、杖は相変わらずリリースと過剰イグノアサバイバルの持ち替えで。
後半は殆どFB使わずにボール連射だったんだが、SPがキツイので生命力変換の後にリリース持って回復、全快したら持ち替えという流れ。
一応リリースはHSP両方確率で回復するんですが、如何せんSPよりもHPの方が回復量高いので、SP回復よりもHP回復用と割りきって使ってる。
体力さえどうにかなればSPは生命力変換で一気に300近く変換出来るしね、じゃっかんディレイで使い難いのはあるけど随分便利なスキルです。


ただ昨日狩ってて失敗したのが、BassLv80超えた後にブラゴレの討伐クエストを忘れていた事。
昨日の段階で75から84までブラゴレソロで上げてたんだが、討伐数的に多分二回位はクリア出来てたんだよねぇ、そこだけ失敗。



Bass84まで上げた後は身内のキャラと組んでアラーム公平ソロやらアポカリプス公平ソロでBassLv87までブースト。
んで今朝になってもう一度ブラゴレにソロで行ってきて、一先ずの目標だったBass88達成、これで身内のレンジャーと組める様に。
レンジャーさんと組める様になったら後は機械工場の2Fでエリオットを倒し続けてJobLv上げるだけですね、ここまで来たら後は速いと思う。


因みにまだ日記では書いてなかったと思うが、プロ娘のJobLvは65を目標にしてます。
前にシミュした時はもう少し低めだったんだが、次の大型アップで精霊スキルが実装されるのでそれを考慮して再シミュ。
オートスペル&スペルフィスト、そこに精霊スキルと一部大魔法を加えた結果、Job65で欲しい物が一通り取れる計算だったのでこれで決定。
なので多分機械工場に行って討伐クエストを五回位クリアすればもう目標レベルには達すると思う、必然的にエリセルとかも狩る事になるしね。



最後に、溜まり場に戻ったら誰だか知らないが♀ソードマンがちょこんと座ってたので、横に座ってツーショット。
やっぱり♀ソードマンは可愛い。