流石にそれは可哀想じゃないかと思った名無し狩り。
昨日は久々にクリブレでPT狩りしてきました、魔砲少女動かすの久々過ぎてスキルのショートカット忘れたりした。



さて、昨日でセージっ子のレベルがBass90のJob59になり、Bassは転職レベル達成、Jobはあと6でクリアとなりました。
ただまぁなんというか、ここまで来てこういうのも何だけど三次になった後どうするかってまだ明確に決めてないんだよねぇ。
一応型はSF&AS型にしたいなとは思ってたんだけど、昨日ちょっと型とかステとか相談してたら、色々合わない点とか出てきたり。
後は装備の問題、今お金が無いので転職した所で装備が何も無い状態なので、そこら辺をどうするかも決まってない、今更過ぎるとは思うが。


んでちょっと考えた結果、セージっ子は転職可能な状態になっても少し放置するかもしれません。
明確なステと装備、後はそれを揃えられるだけの資金が溜まってから転職しようかなという結論に至りました。
というか今ハロウィン期間でケーキの方も作りたいので、有期限な方にお金回したいしね、そこら辺を踏まえての放置になると思う。
メイン垢の方も揃えないといけない装備多いし、こりゃ真面目に金策して100m近く稼がないと装備足らずになってキツくなるな、面倒だ。