パーセンテージで言うと昨日で40%程上昇、数値で言うと約19M程経験値を稼いだのかな。
昨日はRKとナーガMAP、それからギルド狩りでアビスレイク2Fに行ったんだったかな、どっちも時間的には30分程。
一応どっちの狩りでも討伐クエストを受注してたので報酬は合計で10M、そう考えると狩りより報酬の経験値の方が上なのかな。
というか流石に討伐クエも出来て尚且つ狩りの経験値も美味しくてサクサク上がるのなんて、未転生じゃ機械工場位しか無いもんね。
因みにナーガMAPではコルヌスで受注、アビスではブルーオシドスで受注、どっちも討伐数は150匹、後者はPTだったら30分でクリア可能。



…うんまぁ書く事無いなぁ。
何だろ、最近ゲームする時間よりも寝てる時間よりも創作してる時間の方が長いんだよね。
自己満足な物なので晒す気は無いんだけど、ソッチの方に時間費やし始めた結果ブログで書く事がぱったり無くなってしまった。


どうしたもんかねぇ。