中間地点。



セージっ子Lv96。
レベルで言えばあと僅かでカンスト、転生可能なんですが、必要経験値で言うと今丁度中間地点って辺りになります。
Lv99までの累計経験値が405M、Lv96までの累計経験値が198Mなので、ぴったりという言葉には少し齟齬があるが取り敢えず半分位。
昨日までは一日でレベルが幾つか上がるなんてザラだったけど、流石にこのレベルになると一日一レベルが限界か、それでも十分だが。



さて、他に何か書く事が有るか無いかと聞かれると、正直何も無いです。
狩りは機械工場でSW敷いてるだけ、釣りは相も変わらずカードは出ない、他には特に何もやってないのでネタも何も無い。
PT狩りとかしてれば何かしら書く事はあるんだろうが、自分がやるタイミングとギルメンが集まるタイミングが妙にズレてるんだよね。
最近は忙しいみたいでギルマスさんも全然来なくなっちゃったし、暇では無いんだけど暇な日が続いているというか何と言えば良いのか。


まぁそんな感じです。
最近はやる事無いとずっと創作してるし、それも書く事が無い一因なんだろうね、まぁ創作は沢山書いてるんだけど。