セージっ子は昨日から更に50%分稼いで貰ってレベルが上がり、現在Lv97。
あと少しで転生出来るけど、この少しが少しじゃないというか凄い遠く感じるね、数値で言うと150Mか。



さて、今日のメンテナンス後から釣りイベントに続いて新しいイベントが2つ程配信されます。
まず1つは経験値とアイテムドロップ上昇イベント、経験値は1.6倍、アイテムドロップは1.1倍が期間中自動的に付与される。
これはRWC2011の特典ですね、先日ROのGvG全国大会みたいなのがあったんだが、これで日本チームがベスト8に入ったのでその特典。
因みにベスト8とか書くとすげぇとか思うかもだが、実際の所はシード枠で初戦韓国に敗退してます、まぁ物は言いようって感じですね。


まぁそんな訳で経験値上昇イベントが来るので、今週は戦闘教範も使ってセージのレベル一気に上げたいと思ってる所。
経験値上昇プラス教範だと多分経験値2.1倍かな、ある意味丁度良いタイミングで経験値イベント来てくれた気がします、有難や。




んでもう1つのイベントはコレ。
毎年恒例なのか知らないがロリルリにイタズラしてもらうハロウィンイベントです、そういやそんな季節か。
イベント期間中はカボチャケーキが作れる様になったり、ルードマスクを作れたり、その他諸々色々あったりなかったり。
尚ルードマスク自体は一定確率でラウドボイス発動の効果だけなんだが、ハロウィン期間中は他防具とのセット効果が付くらしい。



セット効果が付くのはこの5種類。
個人的には葬式用の帽子と十字架のヘアバンドが良さげ、それ以外はメイン垢じゃないとあまり意味が無い。
葬式用の帽子の効果はテレクリ+アイシラカードみたいな効果ですね、正直ボルトでキャスティング減少しても意味ない気はするが。




まぁそんな感じ。
取り敢えずハロウィン二の次でまずはセージっ子転生したい。