何かここ最近やってるゲームがコロコロ変わってる気がする。
MHFやってた頃は殆どMHFだけ、偶に非想天則やってた感じだったが、今は雀龍門にRO、スカイアリーナにAVAにHALOと。
なんか落ち着いてないなぁって感じ、まぁどれも楽しんでやってるから問題じゃあ無いんだが、一つ一つのプレイ時間が少ないのは仕方ないか。
そして最近身内の一人がラテールやってて、自分も少し顔出してみようかなと考えてるので、更にやるゲームが増える可能性があったり無かったり。


因みにラテール、書いてはいなかったんだがMHF飽きてROやり始める前に少しやってたりする。
ただその後でROハマり始めてラテールに全くログインしなくなった挙句、数ヶ月ログインしなかった云々でうちのデータ消えてるんだよね。
だから次やるとしたら完全に最初からだが、その点はどうでもいいか、前にやってた時もそんな長い期間やってた訳じゃなくて1.2日程度だったし。




…と、そんな現状のプレイ報告をした所で昨日の話に移るが、昨日は適当に麻雀やってただけで終わったかな。
まぁ帰ってきた時間が若干遅かったっていうのもあるし、買ってきた本を読んでたりしてたしね、仕方ないっちゃ仕方ない。