書く事無いなぁ


相変わらずROは特に何もせずにログインとログアウトを繰り返してます。
そろそろ本格的に不味いんじゃないかな、ギルドに入った人ともまともに絡んでないし、以前纏めた欲しい物も全然集まってない。
というか一番の問題は日記だわ、ゲームのプレイブログなのに肝心のゲームやってないんじゃ日記も何も無い、書ける事が何も無いね。




そんな訳でゲームと全く関係の無い事を書いてみる。
ザ・インタビューズというサイト、なんかここの所話題になってるみたいなので自分もちっと登録してみました。
まぁサイト名だけで感覚的に解ると思うんだけども、このサイトは誰かからの質問に答えていくという感じの場所、であってたかな。
例えば自分の所に「ロリコンですか?」とか「ルーミアをください」とかの質問が来たら、自分がそれに対して適当に答えていくだけ。
因みに質問者側は匿名でもユーザーでも出来るらしく、誰からの質問なのか分からない時とかもあれば、お前かよと誰の質問か解る時もある。


http://theinterviews.jp/


割と他の人の回答を見てるだけでも面白いサイトなので、興味のある人は見てみると良いかもしれません。


http://theinterviews.jp/akalteclsia/interview


もしも自分へ何か質問があれば上のURLからどうぞ。
あんまり変な質問じゃない限りは回答率100%にしておく予定なので、と言っても多分質問は身内以外から来ないと思うけどね。