あんまりROやってません、昨日はとか限定的じゃなくてここの所、最近の話。
ちょっと最近やる事が出来ちゃって、今丁度そっちの方に集中してる状態なのでその影響でROにログインしてても殆ど放置ばかり。
一応チャットは見える様にやってるので会話とか振られれば極力返す様にはしてるけども、狩りとかに関しては最近断ってばかりかも。
最近最後に狩ったの何って聞かれたら、一昨日の朝方に狩ったブラゴレ100匹が最後だしねぇ、個人的にはETとか機械工場辺り行きたいなぁ。


あぁそういえば最近になって…というか一昨日かな、クリブレに新しい人が加入しました。
職種はレンジャーで、レベルは100超えてたので多分結構ROやってる人なのかな、というか話を見てる限り実際結構昔からいるっぽい。
自分がこんな状態なのでまだあまり話した事は無いけども、見てる限りだと気さくな感じで良い人っぽい、このまま馴染んでくれると良いね。





あと他に書く事は…
あー、来週9/13からスポーツの秋と読書の秋というゲーム内イベントが開催されるそうです。
まずスポーツの秋というのは、9/13から1週間限定で戦闘で得られる経験値が1.5倍との事、討伐クエストと合わせるとかなり美味しそう。
読書の秋の方は2週間限定で、公認ネットカフェからROに接続した時に戦闘教範系のアイテムを使うと追加効果を貰えるキャンペーンらしい。
まだ追加効果の内容は分からないけども、もう一つ分からないのは何でネカフェ限定なのかとね、別にこれは自宅からでも良いんじゃないかね。


最後に序の話なんだが、これまで度々ネカフェ行ってきた的な内容の記事を書いたと思うんだが、実はそのネカフェが潰れてしまったっぽい。
自転車で5分位の距離で利用料金も安めのそこそこ良い場所だったんだがねぇ、まぁ最近行く機会減ってたしどうでもいいっちゃどうでもいいんだが。