久々にPT。


昨日、最近やってた事に漸く段落が付いてきたので、



麻雀やってました。
と言っても自分はそんな役とか詳しくないので適当にそれっぽく揃えてばっかりだったんですけども。
途中で一度だけドラが乗りまくってめっちゃ高い点数貰ったりしたが、一番大きい当たりってそれ位だったかな。
割とこのゲーム親切にコレだと上がれないだの何だの教えてくれるので、その点は自分はやりやすい、偶にやる分には良いかもしれませんね。



で、こっちも勿論久々にやりました、PTで30分だけだったが。
自分が入ったら丁度クリブレで狩りに行く所だったのでそれに参加、狩場は最初GHだった様だがSD4Fに変更。
まぁ狩場は至って平凡な場所ではあったし、前衛多めだったのでさくさくした感じだったけど、それでもやっぱりPT狩りは楽しいね。
これでもうちっと人数多ければ機械工場とかETとか行きたいんだけど、今日とかは人来るのかな、特にETはここ最近全然行ってないしね。