お泊りおしまい。


お泊り終了して現在自宅より更新、まぁ昨日も自宅からでしたが。
この後お風呂に入ったり諸々の準備を済ませた後で今度は実家の方に向かいます、若干ハードだなぁ。


昨日も相変らず、ウノやったりトランプやってたり、TV観ながら駄弁ってたり555の映画観てみたり。
夕飯はサンマとお肉を焼いて適当に、友人の家泊まってピザとかカップ麺ばっかだったから久々のまともなご飯だった気がする。
ただ途中で自分が潰れちゃって先に寝ちゃったのもあって、昨日はあまり何もやってなかったなぁ、途中で一度家に戻ったりもしたしね。
まぁでも久々に友人に会えて楽しかったし、自分のPC触れなかった云々ってのは冗談にして、良い2日間でした、次はプールとか花火で会いたいね。




それはそうと、昨日からTwitterMHFで黒レイアが何とかかんとかと騒がれてて凄いそっちが気になるんだよね。
どうやらUnknownクエストがどうのこうのとか、色んな行動をするとか、目の残光がナルガみたいとか、兎に角気になる情報が多い。
後はROの方も先日のメンテでサマーナイトカーニバルの方にも新しいコンテンツが追加されたらしいので早くそっちもやりたい、序に言うと読書もしたい。