二日目


友人が持ってきた磁石の玩具で遊んだり、ライトノベル読んだり、駄弁ったりの二日目。
特に何かやったり何処か行ったりってのは無くて、殆どの時間何か観ながら駄弁るだけのスタンスで過ごしてます。
ただなんやかんやで付き合いの長い奴らなので、別段何かせずとも話してるだけで楽しい、くだらない話題で阿呆みたいに笑ってます。


夜は友人Aの奢りでピザのMサイズハーフを2枚注文してそれを夕飯に。
ファミリー4(既に4種類のピザが一つになったもの)をハーフにすると何が来るんだ?wみたいな適当な会話でも意味なく盛り上がる。
その後更に別の友人も来て自分を除いた3人がホラー鑑賞、自分は怖いのが苦手なので一人隅っこで本を読んでたりしてました。
(こう書くとぼっちっぽい)



後は非想天則やって接戦繰り広げたり一方的にボコボコにしたり、慣れない音ゲーやって負けまくってたりしてたかなぁ…


因みに今は自宅でパパっと日記更新してるんだけども、この後買い物に行ってまたその足で友人宅に行き、今日泊まって明日の朝に帰ってきます。
明日は帰ってきてそのまま従妹の実家の方に行くと思うので、今日みたいに日記の更新が遅れたりするかもしれません。


…明日何も無い様であれば問題無いけども、もし実家の方で泊まってとか言われたらまた暫くRO出来ない期間が伸びるな…