今日のメンテナンスでDimension Diverのイベントが終了になりますが、皆さん成果は如何ほどでしょうか。
因みに自分は色んなキャラでちょくちょく行ったりしたけども、一番恩恵を大きく受けたのはRKの目標Lv到達、BSの転生かな。
RKは多分このイベントが無ければ目標だったLv100にはまだ到達しなかったと思うし、BSも転生までにもっと時間がかかったと思う。


逆に、WLなんかは敵を倒す為に必要なスキルが無かったりLvが低かったりでDDに行った回数が数回程、恩恵は殆ど無かった。
他のキャラもDDのLv制限満たしてなかったり何だりで殆ど入る機会が無く、周りの様に転生転職ラッシュって事にはならなかった。
身内やクリブレなんかが皆DDマップに引篭もりな感じだったので微妙にぼっち感はあったけど、まぁLv差は離れてないから大丈夫か。


今思えば一度WLのスキルをリセットして一確に必要なスキルを取って…ってのもあったが、そこまでして上げる必要もないか。
そもそもWLは今クリブレに加入しててLv差が丁度良い感じなので、これを一気に110とかそれ以上とかに上げちゃうと組めなくなる。
まぁ確かにWLのLvが上がれば殲滅力が上がって狩場の難易度を上げられるという利点もあるが、然しやはりそこまではする気は無い。


なによりうち個人が狙ってるのは効率でも何でも無く、ただ楽しければそれでいいやみたいな考えだしね。





さて、閑話休題して昨日やってた事なんだが、昨日も最早恒例っぽいノーグ2FでPT狩り、後は時計塔4F狩りが2回だったかな。
ノーグロードは相変らずシビアレイン一確で、自分は後ろからHFとグリードしてるだけの簡単且つ経験値も金銭的にも美味しい作業。
時計塔の方は正直やる事が無かった、HFしようにもボス属性なのでスタン無し、敵の魔法が痛いので下手に殴ると被弾して支援が大変。
なのでプリの後ろからソーサラーとワンダラーの動きを眺めつつ、偶に湧いて出るエルダーの魔法を封じる為にちょこちょこHFしてた。


因みにそのPT狩り後、ギルメンさんの廃wizがWLに転職したって事でJobを稼ぐ為にWL二人とABというトリオで再度時計塔に。
流石に高火力魔法職二人なので殲滅し易かったんだが、その途中、PT支援効果が残り10分程の所で突然サバカンされてゲーム終了。
まぁROのサバカンは今に始まった事でも無いしと再度ログインしようとして、何故かログイン出来ずにゲームプログラムが再び終了。


なんで!? と思ったら30日間分の課金が切れてました(ノ∀`)





そんな昨日のRO。