久々にWL>WS



何か表示されてる文字が小さいので解り難いですが、クリブレ加入中のWLで頑張ってエンペ叩き壊してみた。
殴りWLなんて浪漫な職じゃないので当然の如くAspdが低く、壊すのに若干手間取ったが、無事壊せたのには理由がありまして。


1.WLで殴ってる最中にWSがやってくる
2.流石に警戒されたが、魔法も何も使わずにただエンペを殴る事で私は敵では無いアピール
3.警戒を解いたのかどうなのか、WSがヘルモーズを装備してバーサク飲んで自分の横でエンペを殴り始める
4.1分位二人で仲良くエンペを叩き続ける、もうそろそろ壊れるかなーってレベルまで兎に角叩き続ける、ひたすらぺちぺち
5.丁度良い頃合いになったら「低Aspdで敵じゃないとでも思ったか!バカめ!」と言いながらリリースCrRをWSに撃ち込んで殺す
6.無事WLでエンペ破壊完了


( ・´ー・`)ドヤァ


我ながら良く出来た頭脳プレイだと思った昨日のGvG。



そういえばGvと全く関係無いんですが、昨日クリブレギルドの方に4年振りにROに復帰したらしい人が入りまして。
なんでも当時シアさんと仲の良かった人だとか何かでよろしくとの事、それで昨日はその人の歓迎会とかでノーグロードに出発。
PT狩りでWL出したのは昨日が久々な気がする、ここの所クリブレが気を使ってくれてるみたいでWSでPT狩り行く事が多かったからね。
その復帰さんの印象も面白そうな感じで(というか実際弄り易くて面白い)良かったし、なんだか仲良くやっていけそうな気がします。