相変らずのんびりペースでホワイトスミスの育成中。
クルセイダーやWLの方の育成は一旦ストップ、取り敢えずメカニックになって金策して、装備を買える様になってから再開の予定。
まぁ今後来るイベントの内容によってはWLとかを動かすかもしれないが、一先ず暫くはWSの方で集中してPTの時だけ別キャラ起動かな。
何にせよいい加減キャラが増えてきて装備にかかるお金がバカにならなくなってきてるので、金策出来る様にはしておかないとキツイからね。
現にクルセとか作ったは良いけどLv70にして未だに装備はNPCから買った物だし、WLもWLで一向にオル手買える気配が無いので、どうにかしたい。


WSの育成や装備で費用かかるのは仕方が無いとして、そこら辺頑張ってメカニックになったらそこから一気に挽回して装備を揃えたいですね。





…なんて、そんな前向きに事考えつつ、既にかなりの散財狩りをしてるWSさん。


上のSSはソロで時計塔3Fに行ってた時のものなんだが、この時の狩り方が…
予めお餅を大量に買っておく → OTM(発動時一定のゼニー消費)常時発動させ、CT(発動時一定のゼニー消費)で殲滅 → SP切れたらお餅連打
という何ともまぁブルジョアジーな狩り方でして、この方法で30分程時計塔に行ってたら、Baseが2程上がった代わりに所持金が1Mちょい消えた。
アラーム倒してオリデオコンとかそこそこアイテムが集まると言っても、流石にこの狩り方だと30分の狩りで集まるドロップ程度じゃ圧倒的散財。


うん、流石にこの狩り方はやめようと思った。
お餅は使うとしても、せめてゼニー消費するOTMとかCTは控えて、普通に補助スキルかけて殴りで倒してた方がお財布に優しいと覚えた。



現在Base72。
Jobの方は目標Lvが低いので多分90になる頃には達成するので、まずは身内レンジャーと組めるBase79~80辺りが目標ライン。