タイトル無し、強いていえば眠い


SSが無いと何言ってるのか解らない様なブログですが、ここの所何かぼーっとして毎回プレイ中にSS撮るのを忘れる。
基本的に、予めネタを貯めて後々書く事が無い日にそのネタを放出する、なんて起用な事が出来ないので、SSが無いと何も無い。
いやまぁ正確に言えば、随分前に残しておいたMHFのSSとそのネタが確かまだあるんだが、今更MHFの記事書く気も起きないしねぇ。
というか多分MHF書いてた頃と、ROのプレイ記事書いてる今、如何せん書く内容が少ないのはきっとプレイ時間の差なんだろうなぁ。


MHFやってた頃は半日以上余裕でやってたけど、ここ最近のROプレイ時間って考えてみれば4~5時間程度、乃至以下なんじゃないかな。
その日その日のやる気によって前後なのでそりゃ半日とかやる日もあるだろうが、前に比べると確実にやる気が無いというか放置が多い。
いやぁうん、放置とかぼーっとしてる事が多いなぁ、でもPT狩りとかは普通に参加してる辺り、ソロでのモチベーションが落ちたのかなぁ。




いやぁMHFで毎日毎日効率効率でプレイしてたあの頃のモチベーションはどこへやら。
きっとあのモチベーションでMHFではなく最初からROやってれば、二年そこらで神器とか取って一アカウント全部オーラとかやってそうだ。


まー、うん、そうだなー、のんびりやっていこう、あーでも早くメカニックにはなりたいかも。
というかメカニックになったら作りたい職が後はアサシン位になるな…、あぁクルセもいたか。