BS発光



まぁタイトル通りです、それ以外特に何かあった訳でも無く、取り敢えずBSが発光しました。


最終的にはクリブレのマスターさんに誘われてアシッドデモンストレーション/ADS一確狩りに同行してた感じかな。
ADSは一度の攻撃にアシッドボトルとファイアーボトルを1本ずつ消費、大雑把に見て1回分だけで20K程飛ぶ散財狩り。
マスター/シアさんは2PC+自分なのでポイント交換は合計3回分、交換対象の中にADSセットがあり、それは1Pで12本ずつ。
3Pで各ボトルが合計で36本手に入るが、ADS狩りは基本的にジュラルリンを50匹倒していく事になるので、使用数50の回復36。
差分は14本、1セット20Kと暫定したとして14本で280K、昨日はそれを4回もやらせてしまった訳で、合計で1.1M程の散財でした。


まぁ流石に申し訳無くて狩り終了後に経費って事で少しお金渡したが…、散財と解っていつつ誘ってくれた辺り感謝せねば。




で、そんな訳で目出度く他力本願でBSが発光したんですが、生憎まだ転生はしてません。
まだステータスやスキル振りも完全に決めてないってのもあるんですが、それ以前に昨日は発光したのが夜中の3時頃でね。
時間的に自分もそろそろお眠だったので一先ず今は寝ようと思いつつ朝まで本を読み耽っちゃって、その後で寝ちゃって、現在。


今日転生して明日の日記書く頃にはHighマーチャント、あわよくばホワイトスミス/WSになってるだろうが、まずは色々決めないとね。