うーん…


ブラックスミスがオーラロードに突入したので本格的に転生後の型とスキル、装備を考えてたんだが中々決まらない。
正直転生二次のホワイトスミス期間は然程BSと変わらないと思うので一先ずはそこと一緒の型で良いんだが、問題は三次。
カニックになってからどういう感じにしていくかですね、個人的にはPTでもソロでも動ける様にしていきたいんだが難しい。
一応頭の中では、ソロではAxTである程度の狩場で一確乃至二確出来る様に、PTでは高速殴りとかクリ型にしたいなと考えてた。


が、まずAxTはStrやVitというのに依存するので、ソロでの確殺ラインを考えるとそこら辺を上げていく事になる。
次にPTで殴れる様にと考えると、AgiやDex、あとはクリ型にするならLukなんかに振っていく必要があり、早い話振りきれない。
そこら辺のステータスを満遍なく振っていくとどっち付かずの器用貧乏になり、特化にするとソロかPTのどちらかが犠牲になる。
まぁPTでも高威力AxT連射してれば良いんだろうが、個人的にあんまりワンパターンってのが嫌で、せめてソロとPTで区別を付けたい。



…とかなんとかそこら辺の事を色々考えた結果、メカニックは完全にソロでの金策用のキャラになりそうな感じ。
PT狩りとかには参加せずに、ひたすらソロでどこかに篭ってお金を稼ぐ感じですね、それならAxT特化で何ら問題は無い訳だし。
メカになったら高速殴りとか、ロボットに乗って仮面ライダーバースごっことか色々考えてはいたけども、まぁ仕方ないかなぁ。
取り敢えずメカを作ろうと思った理由がAxTでの金策なのでそっちが最優先、PTはWLとかRK、クルセも転生すれば行けるし、良いかな。


ソロ専用であればステータス振りも楽に考えられるので、装備をどうするかってのも含めてゆっくり考えて行こう。





…因みに今日の日記がプレイ日記じゃないのは前日のSSを撮り忘れたからです。