昨日Eir鯖の異界でお餅とか罠とかの露店出してたブラックスミスは私です、結局何も売れませんでした。



現在ブラックスミスは、異界で少し引き上げて貰ったりしてBase97の59%、あと40%程でオーラロード突入。
今日もまたどこか狩りに行ったり引き上げて貰ったりすれば多分今日中に発光行けるかどうかって所、出来れば発光したい。
発光後はクルセを暫く放置して一気にメカニックまで育成する感じになるかな、メカさえ出来れば一気に金策しやすくなるしね。





ウォーロックの方は予定通り昨日の20時から21時半頃までルイーナ砦でひたすらJob上げのためにソロ狩り。



その結果、Jobが2上がって現在Base96のJob31、いやぁ思ったより上がらなかったです、あと1か2位は上がって欲しかった。
流石にJobが30超えたのでGv中の2時間程度でJobを上げていくのはキツくなってきましたね、砦取りたいけどそれこそキツイし。
そろそろBaseを真面目に上げて火力を確保して、装備も整えて、ペアで名無しに行ったり、生体3とか色々考えないと行けないかも。
いずれにせよ装備を整えるのにお金がいるので最優先は転生間近のBSのブーストかな、ODに行けば転生から1日で2次には行けそう。





GvG後はクルセイダーでクリブレの中レベル帯PT狩りに参加。
普段は大体90台前半から後半のLv帯のメンバーでPT組んでいくんですが、昨日は70~80位のLv帯でPT組んで狩りに行きました。
場所はノーグロード11F…、もといノーグ1Fと、その後はスフィンクスダンジョンの4F、どちらも時間は30分ずつで合計5人で行動。



…とまぁそこまでは覚えているんですが、ノーグ狩りの後半辺りから急激に眠くなり始めて、SDに着く頃には既に意識朦朧。
何を攻撃して何を拾って、誰がどの位Lv上がったのか覚えてません、後半で誰かのLvが上がりそうとかで少し延長したのは覚えてる。
昨日は久々にPCの前で寝落ちしそうになったわ、PC前で寝ちゃうと基本的に座った状態で寝る事になるから翌日腰痛くなるんだよね。
まぁ途中途中若干怪しい所はあったが、狩り途中で寝たりしなくて良かった、ダンジョン内で寝たら確実に起きたらキャラ死んでるわなw





そんな感じで、昨日動かしたキャラと、そのキャラの育成具合は以上の通り。