ここの所ROのプレイ時間が短いというか、ソロだとモチベーションがあんまり上がらない状態。
一応毎回ログインはしてるんですが、殆どはフェイヨンだのプロンテラだので放置してる感じですね、あんまり狩ってない。
PT狩りとかに誘われれば普通に行くんだけども、なんだろうなぁ、ソロで育成する気力が若干薄れてきてる、どうしたもんか。
おまけに毎日毎日PT狩りしたりする訳でも無いので当たり前の様に育成ペースが落ちてます、昨日なんかも全然狩ってないしね。


まぁ今日はGvGの日なのでルイーナの砦取って少しWLの育成はしようと思ってるけども、今日でどれだけ上がるだろうか。
今日の狩りで少しでもモチベーション持続に繋がってくれればいいんだがなぁ、このままだと完全にソロ狩りしなくなりそう。




…で、そんなソロ狩りが危ういだの何だのと言ってる最中、昨日新しいキャラを作成しちゃいました。
名前はAltilia(アルティリア)、職業は二回目となるソードマンですが、今度はナイトでは無くクルセイダーの方に転職予定。
因みにこのキャラ、キャラスロットを埋める為だけに作られた哀れなだいこんちゃんの生まれ変わりです、良かったねAltilia!


一応このキャラの目標としては徒歩クリ型神速両手槍RG、まぁRKのソレを槍にしてクリ型にした感じのキャラにしたいなーと。
相変わらずの神速好きです、というかAGI好き、自分の中にVIT型とかそういう考えは全く有りません、回避こそ最大の防御である。
然し前述の通りソロでのモチベがちょっとアレなので作ったは良いが多分かなりスローペースの育成になりそう、ぼちぼち行きます。


いずれにしても今はWLの装備とかも揃えないとだからね、BSとかもレベル上げたいし、何かやること増えたなぁ。