これが今のWLの装備構成。
杖は+1過剰の茨の杖(スカルキャップとのセット効果発動)、アクセはヒールクリップとテレポクリップの持ち替え。
ヒールクリップは装備してるとヒール以外の魔法使用時にも消費SPが増加してしまうので基本はテレクリ装備、被弾時にヒール。
今BaseLv95でINTが101+9、この装備構成だとMATKが合計で164+273、AMP+リコグでブラゴレ相手にCrRを撃った場合、Dmg38000程で二確。



こっちが目標にしてる装備構成。
武器は+4スタッフオブディストラクション、アクセはクリップをスモーキー刺しのオルレアンの手袋に変更。
この装備だとMATKが一気に上がって164+356になり、AMPとリコグ込みでブラゴレに対しCrRが50000↑Dmgになって一確になる。
因みにスモーキーカードはハイディングLv1が使える様になる効果で、早い話BOSS以外ならタゲがこっちに来ても直ぐに解除出来る。


これら(SoD、手袋、スモーキーc)を露店平均価格で計算すると大凡30M前後。
今手持ちが8M程なので差分は22M程、一応SoDとスモーキーカードだけなら今の段階でも買える、ネックは手袋のみ。




とまぁそんな所を書いてみたんですが、ここ数日露店を見てても欲しい物が全然見付からない、見付かる時はお金が無いのループ。
比較的オルレアン手袋は見掛けるんですが、所持金が10Mも無い状態なので20Mの物なんて買うにも買えず指咥えて見てるだけの状態。
せめて杖だけでも売ってればそれだけで火力が一気に上がるので(少なくても手袋無しで一確ライン)欲しいんだが、結局売ってない。



どうするかなぁって所です、今。
うーん、欲しい物が露店に出るまで金策を兼ねてブラックスミス動かしてようかなぁ、どっちみち手袋買うお金は無い訳だし。
WLを動かしても良いんですが、火力が微妙なのであまり幅広い狩場には行けず、まだスキルに乏しいので行ける場所が限られる。
とっととスキル取得してWLの動き方の練習含めて色んな場所には行ってみたいんだけどね、取り敢えずは露店に出るのを待つしか。