BS起動開始



問題。
自分のキャラはどこに隠れているでしょうか。


…いやぁ案外もう少し大きいスクリーンで取れば解り難いかなと思ったけど、考えたら自キャラって中心に写るもんね。
というかコレ目が微妙に怖い気がする…、ROの顔グラってぬぼっとしてて可愛いと思ったが、こう見ると無機質で怖いかも。





さてさて予定通りと言いますか、昨日は久々にブラックスミスの方のキャラを動かしてました。
普段物の売り買いだの露店徘徊だのでしか起動しないキャラなんですが、1.5倍の恩恵を受けたくて少し頑張ろうかとね。
昨日も書いたけども、今日のメンテ後からの1.5倍期間、出来ればBS5割HW5割位のペースで時間を当てたいなと考えてます。
HWはまぁ兎も角として、BSの方は魔法職の様に殲滅力がある訳でも、騎士の様にBBやSppなんて範囲火力がある訳でも無い。
故にソロとなると結構長い道になりそうなので、出来ればこの1.5倍期間中に身内と組んで極力レベルを上げておきたいなと。


で、その為の昨日のレベリング、身内と組むにも身内全員大体90台のキャラなので、まずはそこに入れる様にね。
因みにコレも昨日書いたが、昨日の時点でBSのLvが70、最低でも80位までは上げないとなので一先ずそこを目標に。



…と言っても、実際の所昨日は身内に装備借りて適当に少しmob狩ったりした後、異世界で座ったりしてたんですがね('A`)
ぶっちゃけ苦労よりも楽の方が大きかったです、まぁ楽と言っても落ちてるアイテム拾ったりSP回復剤支給してたりしたけども。



そんな感じで昨日一日でBaseが5、Jobは4上がって現在Base75のJob44。
取り敢えずあと5だけでも上げれば達人の斧を装備して且つ身内の騎士とかと組める様になるので、今日中に上げたい所。
然し今から心配なんだが、BSの最終狩場ってどこになるんだろうか、やっぱりアラーム狩りとか異世界ピンギ狩りになるのかな。




…はっ、まさか高Baseモンスターのメマーナイト一確狩り…!