昨日はGvG終了後にクリブレの方からお誘いが来たので、ジュピロス廃鉱1F&2F狩りに参加してきました。
1Fの方は前衛の火力が多かったのとそこまで湧き数が多くなかったので、大半が見てたりFBやHDを撃ってるだけだったかな。
というより、数湧いた所で自分のwizはアイシラ発動しない限りSGの詠唱が長いので、大抵がSG詠唱中に敵倒されちゃいます。
やっぱり早い所オルレアン手袋入手して詠唱時間を短縮させたい所、手袋を装備すれば詠唱が10%短縮されるので早くなる筈。


というか手袋だけじゃなくてそろそろカードとかSoDなんかも欲しいんだがなぁ、如何せんお金が無くて何も買えない。
ここの所レベリングだの魔法の練習だのでお金稼ぎとか全然だし、回復剤やら何やらでお金は無くなる一方だし、どうしたもんか。
やはりここはBSやガンスリのレベリング兼ねてスリーパーやバースリー狩りを少しやってた方が良いのかね、時間はかかりそうだが。


どちらにせよ来週…もとい明日からの1.5倍期間中の時間は少しBSにも当ててやりたいと思ってるので、久々に動かそうかな。




因みに現在のBSとHWの進み具合ですが…
BSの方がBase70のJob40、こっちは達人の斧を装備して身内と公平の組める80代まだ上げておきたい所。
んでいつものHWさんはBase91のJob62、どちらもレベルが変わってないがあと10%程でBaseが1上がって92になります。


然し今朝少し工場行ってて気付いたが、HWのデスペナが既にBase<Jobなのね…
死んだ時のペナルティがBase300Kちょいだったのに対し、Jobの方は450K位消し飛んでました、流石に痛くなってきた。