Base89。


昨日は夜にログインしたんですが、ログインした頃には既にGvG始まって1時間程経過、詰まりは21時頃でした。
お昼頃から友人と近くのゲームセンターとかで遊んでたんですが、その後駄弁ったりしてたらいつの間にか時間経ってた様で。


まぁ昨日はGvやった後に少しタタチョ狩りしてただけでログアウトしちゃったかな。
因みにGvの方は前回の様にとは行かず、最終的に砦奪われて勝てませんでした、装備購入用にお金欲しかったんだが…残念。
タタチョ狩りは自分HW、RK、LK、プリの4人PTで大体1時間程、と言っても昨日のアレは殆どRKが自分達を引っ張ってた感じだったかな。
自分がそこにQMとか敷いたり、LKがアイテム拾いしてただけ、こんなんで良いのかなーと思いつつ70%分位経験値稼がせてもらいました。


今朝になってからまたプロンテラ南の方で落チャット立ててたんですが、今日は90ちょいのABさんが誘ってくれまして。
ただ今回はPT狩りじゃなくてペア狩り、それもブラゴレマップでの狩りでした、時計塔4Fとかは自分の火力じゃちょっと厳しかったからね。
然しやはり自分はブラゴレマップはペアよりもソロの方が動きやすいというか多分ソロのが効率出る気がします、並走されると実にやり難い。
常に自分の近くでキリエやサフラ、ヒールなんかの支援貰えるのはとても有難いんだけども、FW置くにも釣るにも自分のペースがあるからね。
ABさんに移ったタゲは剥がさないとだし、詠唱中となるとABさんに何とかしてもらうしかないし、縦置き中に進行上に立たれると凄く動き難い。


単純に自分がペア狩りに慣れてないってのが大きいけども、それでもやっぱりあのマップはPT狩りとかよりも公平ソロのがイイですね。




そんなこんなで昨日と今日…今朝の狩りを合わせてBase89の60%、Job58の19%。
Baseは今日中に90に行きそうですね、Lv90は三次職への転生可能Lvですが…流石にまだ我慢しないとだよなぁ。
Job61になった時点でもう転職しちゃうか、経験値のきつくなる66前で転職するか、頑張って70にして満足して転職するか…<('A`<)