Base90。



とうとうBaseLv90、三次職への転職可能BaseLvに到達しました。
対して、JobLvの方は58の86%程、初期目標だったLv61にあと3足らず、70を狙うとなるとあと7~800m程の経験値が必要。
それで前に"幾つで転職するか悩んでる"という内容の日記を書いた後から暫く悩んでたんだが、多分65~66辺りになると思う。
正直な所直ぐにでも転職して明日の日記にはWLのSSとか載せたいんですが、70は諦めるとしてもせめて後悔の少ないラインをね。


因みに以前も書いたが66→67の時点で必要経験値が一気に増えるので、その手前のLv66であればギリギリ行ける感じ。
と言っても未転生Base97→99位の必要経験値なので、Job狩場に乏しい自分が上げきるには少々骨が折れるが…まぁ仕方ないよね。
狩場としての候補はやはり機械工場や聖域5F、後は臨時PTとかでオーディン神殿に行ければ良いかなぁって所、前者二種は身内とPTで。


Job100m稼げるとか言われてるタナトスタワー、昨日行ってみたんですがあそこはダメですね、不味いとかじゃなくてもう行かない。
後ろの方で見てるだけで良いよと言われれば行くだろうが、普通にPTとして誘われたら多分うちはもう行かないです、特に廃wizではね。



一応今の所は聖域5Fでプリ、LK、自分のトリオで、プリ&LKがLASppで無差別一確狩り、自分がエキオ狩りしてるのが美味しいかな。
アガヴなんかも狩れない事は無いが一々速度低下だのTSだの撃ってくるので鬱陶しい、なのでホドレムリンとエキオ、アイシラに絞る感じ。
まぁプリ&LKペアと比較すると若干寄生っぽくなってしまうが、完全に端っこで何もせずに待機してるって訳でも無いから良いよね、多分。




まぁ今はそんな所。