wizがオーラロードへ。



病んでる感じの笑顔のスピカさんも可愛いですね。




さて、書く事が少ないので手短に済ませてしまうが、今朝2~3時間程狩りをしてwizがLv98、転生直前の所まで来ました。
出来れば昨日のうちにオーラロード入っておきたかったんですが、実は昨日帰ってきた後そのまま夜中まで寝ちゃったんだよね。
お陰で昨日は記事にも書いた通り朝方少しROやってたっきりでそれ以降何もやってなく、夜のギルメンさん達の狩りにも参加出来ず。
まぁでも一応こうして今日の記事には間に合ったし一先ずはokか、後は今日の狩りで何とかして100%分経験値を稼いだら終わりですね。


Lv99にするのに必要な経験値が100m、単純計算で1%=1m、ブラゴレ1匹51000Expなので、1%あげるのに約20匹かな。
となると最終的にブラゴレを1900匹オーバー倒す必要がある…となると、ナイト程では無いだろうが時間がかかりそうですな…w
出来る事なら今日中に光らせたい所だけれども、ソロでやってるだけでは今日中ってのは難しそう、PT狩りとか公平狩りなら兎も角。


夜にマスターが来たらPT狩りに誘うとして、出来れば他の時間帯とかも公平ソロとか誘いたい所だが誰かいるだろうか…