現在30%


事の内容は省くが実は昨日急遽病院に向かう事になりまして、夕方頃までずっとそっちの方で拘束食らってました。
出来れば昨日50%、今日の朝方に50%稼いで今日の記事は祝発光!みたいにしたかったが、流石に昨日は全然RO出来ず。
一応帰ってきてからROは起動してたんですが、疲れてあんまり狩る事が出来なくて、夜頃に少しギルドで狩った後に直ぐ落ち。
まぁ昨日出来なかった分今日は出来る筈なので出来る事なら今日のうちに80%↑辺りまでは稼ぎたい所だが、行けるかどうか。



朝方、日記書く前にせめて50%だけでもと思って狩ってたんだが、ラグとかで2連続位で死んじゃって途中で萎えてしまった。
そんな訳で今の所31~2%辺り、経験値で言うと残り65Mって所ですね、このLvまで来ると1度死ぬだけで1M消えるのが痛すぎる。
流石にここまで狩ってきたのでFW縦置きはほぼ出来る様になってきたんですが、小さなミスはまだあるし、ヒルスリ相手はきつい。
というかラグ死の主な原因がヒルスリの遠距離攻撃&コンボ攻撃、移動中にあれを食らうと途中で移動が中断されてラグが発生する。


ROで言う所のラグとは、PC側で表示されている位置にPC乃至mobが存在しておらず、実際はもう少し別の位置に存在してる事を指す。
詰まりこちらの視点では1のセルにmob、5のセルにPCが表示されているが、実際は1セルにmob、2のセルにPCが存在している、とかね。
なので、ちゃんとmobから離れているつもりが実は全然離れていない(ラグ)という事になり、FWを置いてもズレるし、普通に被弾する。
まぁ元々ラグってのは遅延パケットを指すので、これはラグとは少し違うかもしれないが、どちらにしろそういう現象で死ぬ事がある。





…連続死があった所為で今少しやる気が欠けてる状態だが、もう少し回復したらまたちょっと頑張ろう。
明日の日記にはwizが発光してるSSを載せたいなーと思いつつ頑張ってみる事にします、早くHighWizの姿も見たいしね。