クリブレGでET&オデン



昨日のROはクリブレGの方にお邪魔して1~2時間程遊びに行ったりしてました、後はいつも通りwizのLv上げ。
実は一昨日の夜の時点で明日どうですかと狩りのお誘いを受けてまして、それに参加して行ってきたって訳です。
昨日は結構な人数集まってる感じで、クリブレG以外にも他の所から来た人がいたみたいで合計で9~10人位いたのかな。



因みに昨日行った場所はオーディン神殿とエンドレスタワー、この時期のオーディン神殿は一面の雪景色です。
当初22時半頃からETにという予定だったが、うちの入場可能時刻が23時過ぎだったので予定を変えて先に狩りへ行く事に。
狩場はタナトスや聖域、ゲフェニアとか色々出てたんですが、時間的に近場が良いだろうって事でポタを出せるオデンに。
一応ゲフェニアも近いといえば近いが、この大人数だと横殴りとかしてしまうんじゃないかーみたいな事を考慮して無しに。
あ、誰でも分かると思うが今の時期のオーディン神殿が銀色一色ってのは嘘です、グラボが死んだらこんな事になりました。


「え?オデンって雪降るの?マジで?ちょっと見てくるわw」と言ってRGGに殺されても当ブログは責任を負いかねます。




オデン終了後はいよいよエンドレスタワー、と言っても昨日は散歩というか見学感覚でのETでしたけども。
というのも昨日は元々ETを先に見学で終わらせて、その後の狩りをメインにする予定だったそうで、そこら辺が逆転。
逆転した原因というのはまぁ今この文章書いている人なんだが、本人も直前になるまで気付かなかったから仕方がない。
…え?狩りに誘われた時点でちゃんと確認しておけ?言い訳するな? はい、仰る通りで御座います、ホントすみません。


まぁそんな訳でして、エンドレスタワーは35Fまで登ってタートルジェネラルさん倒した所で終了。
途中でカード帖が1個だけ出て380K程のお小遣い稼ぎになりました、途中で一度だけ死んだがデスペナ分は軽く取り戻し。



ETが終わった後で三次会をやる感じの雰囲気になってたんだが、、wizを少し上げたかったので三次会の方の参加はパス。



ギルメンさんと3人でブラゴレ公平ソロ狩り、ギルメンさんが寝た後も軽くソロでブラゴレを狩ってLv96まで上げました。




と、書けるのはこの位かな。
wizはあと3でカンストですが、そろそろ要求経験値がきつくなってくる所。