昨日もwizのLvが1上がり、現在Lv95の32%、今の所1日Lv1~2位のペースでかなり順調に育ってます。
このまま1日Lv1ペースで上がる様であれば今月中に転生出来るけども、多分97以降がキツイから来月中になりそうかな。
というかここまで気にした事無かったんだが、今の自分のペースでブラゴレ狩りして一体どれ位の時給が出てるんだろうか。
と言っても結構な頻度で死んでるので、実際に時給計ろうとしても難しいというかその時その時で差が激しいと思うけども。
因みにギルメンさんのWLは調子が良い時だとかなりの高時給らしい、そりゃWLになれば美味しいよなぁ、早くWLになりたい。



まぁそんな訳でウィザードLv95の報告をば。
昨日はブラゴレPT狩りと、wiz&WLでブラゴレ公平ソロ狩り、後はクリブレGの方でSD3F&4F狩りの方にお邪魔しました。



あぁそうそう、クリブレってのはいつもうちが日記書く時に"溜まり場前の人達"と表現してるあの人達の事です。
Crimson Bladeというギルドに所属してる人達で、略して(愛称?)クリブレらしいので、この際自分もそう書く事にしました。
勿論今回も許可無くギルド名を勝手に記述してます、SSの使用許可も取ってません、まぁうん、多分平気、多分、うん大丈夫。



おまけ



思わずSS撮ってしまったので貼っておく。