ギルド狩り in ジュピロス



1日1死以上計画。
まぁ別にそんな計画立てた訳でも無いが今の所見事に1日1回以上デスペナルティを貰ってます、有難くない。
因みに昨日はSSに写ってるアトロスとか言うのに撲殺されました、雑魚にSpp撃ってみようとしたら雑魚じゃなくてボスだった。





さて、昨日はギルド狩りの日だったんだが、寝過ごしたというかそもそもギルド狩りだって事忘れてて途中からの参加。
昨日の狩りマップはジュピロス廃墟という場所、何か小型ロボットが大量にいるマップで、過去に1度来た事がある場所。
前回来た時はギルメンさんの後ろにいないと直ぐ死んでしまうようなマップだったが、昨日はどっちかというと前衛で突撃役。
というよりもSppで殲滅役の方が正しいかな、大抵のmobがSpp1~2発で沈むので、湧いた時の殲滅と、低LvSppでの横から火力補助。


うーむ、やはり上位2次職になってステータス強化、加えて高火力スキル取得した事で段々無理だった事が可能になってきたなぁ。
こうやって自キャラの強さを実感出来るとここまで頑張った甲斐があるし、これからも頑張って育てようという気持ちにもなれる。



で、昨日はジュピロスマップの一番奥まで進んだんだったかな。
ただまぁ、途中でギルマスがエラー落ちしてセーブポイントに送り返されてしまうという事態が発生したりもしたが…
後は出来ればジュピロスのボスモンスターも見てみたかったなぁ、昨日の面子だったらなんかボスでも倒せそうな気がした。





そんな感じでギルド狩りでした。
今日はROメンテナンス、15時まで暇です。