何か昨日今日と震度3クラス、乃至それ以上の地震がやたら多い気がするなぁ('A`)
うちが住んでる場所は茨城県の南部なんだけども、昨日だけでかれこれ8回近くは震度3の地震があった気がする。
自分の家脆いというかそもそもこの近辺地盤が緩いから震度2.3程度の地震でも結構大きく揺れるんだよね…、勘弁して欲しい。
おまけに今日になってからも朝方震度4と震度5弱地震が立て続けに起きてたし…、いっそ飛行機に乗って国外にでも逃げたい。



そうそう、地震といえば計画停電、これいつまで続くんだろうねぇ。
東電曰く5月を目処に一度計画停電をやめるらしいけども、冷房の需要が増える夏場から再び計画停電を行うらしい。
来年以降も継続するみたいだし、原発から供給してた電力量だとかを考えるとこりゃ1.2年、下手したらそれ以上は続くだろうなぁ。
現状、茨城県全域は計画停電の対象外ではあるが、今後の復興具合によってはそのうち茨城県も対象にってのは有り得そうで困る。




…まぁそんな位感じの話題はさて置くとして。



昨日のROですが、昨日でウィザードのLvが60になったので幾つかクエストを消化してた位だったかな。
昨日は寝てる時間がちょっと長かったのでそこまで色々はやってないんだけども、取り敢えず目ぼしい所では研究所進入クエストを。
最初は異世界エスト終わらせてとっととLv上げてしまおうとか思ってたが、考えたら異世界エストってLv70からなんだよね…w



今日はキャラを変えてナイトのLv上げを少し頑張ろうかと思ってるけども、余裕があればウィザで聖域クエストを消化したい所。
まぁでもナイトは80まで、ウィザは70になるまで特にやる事が無いな…