進み具合。



メインキャラ、ロードナイトの方。
今朝の時点でBaseLvが74、JobLvが43となりました、BaseLvは上がったばかりだがJobの方はあと800K程でLvUPだったかな。
ステータスは一先ずINTとDEX振り終わり、あとは現在値72のAGIを90まで上げてからSTRとINTを調整していく感じで順調なペース。
んで装備は相変わらず変わらないままなんだが、ちとギルメンさんと相談して地デリ鎧とスノウアーアクセを入手する事にしました。
効果内容とかの説明は今はちょっと省くが、露店相場価格が前者15M程、後者が10M程と結構な高額装備です、まぁその分優秀なんだが。



取り敢えず流れとしてはBaseLvを80↑まで上げてギルメンさんとPTを組める様にした後、ソロなりPTなり少しずつ資金稼ぎをして…
出来ればルーンナイトに転職するまでには地デリ鎧とスノウアーアクセを入手しておきたい所ですね、そこまで順調に行くか解らんが。




因みにこっちのデータは昨日、キルハイルクエストのボス戦をギルメンさんに手伝ってもらいました。
…手伝ってもらいました、というか倒してもらいましたって言った方が正しいな…、自分だと即死しかねないので逃げてただけだし。





本格的に2ndキャラになりつつあるマジシャンの方、ブラックスミスとかガンスリンガーなんて存在しなかった。
昨日の時点でBaseLv58のJobLv24、ステータスはINTが漸く80を超えたが、DEXがまだ低いので高威力スペルの詠唱に時間がかかる。



あぁそうそう、昨日マジシャンが2次職のウィザードに転職しました。
転職時のLvは43だったかな…本来ならJobLvがカンストしてから転職した方が良いんだが、うちの場合はソロ型で最速転生目指してたので。
まぁそんな訳で現状習得してるスキルは全部必要最低限の物のみ、PT狩り…出来ない事は無いだろうが、狩場はかなり限られてくると思う。


こっちのデータの今の予定はBaseLvを60まで上げた後、異世界や研究所等のMAP進入系のクエストを消化。
それから異世界とかで一気に高時給狩場で転生まで持って行こうと思ってます、実際マジシャン職はそれが出来るから驚きだね。
ただ剣士の方と違ってイマイチ魔砲使い職の装備って何が良いか分からないんだよなぁ…、お陰で今の装備もアカデミーのままだわ。





とまぁそんな感じで現在使ってるキャラの進行状況と今後の予定を書いてみた。
キャラを複数育てるのは若干大変ではあるけども、モチベーションの維持がしやすいし、何より職毎の違いがあって楽しくて良いね。