狩場迷走中。



まぁハイオーク倒してもBaseとJobLvは上がっていくんだが、Baseは兎も角としてJobは低速過ぎて段々萎えてくるなコレ…('A`)
プロンテラのカプラで隣MAPまで転送出来て移動が楽且つ他に邪魔になるMOBがいないから楽なMAPなんだが、EXPが問題だよなぁ。


という訳でちょっと狩場を変えて昨日は生体研究所のリムーバを狩りに行ってみたんだが、30匹殺す手前で見事に圧殺されました。
ハイオークのEXPが5400↑/2400↑なのに対しリムーバのEXPが6600↑/8400↑とかなり美味しいんだが、狩れなきゃ意味無いよなぁ。
要求HITも若干高めだし(それでも現状で99%HITだが)、剣士職でBB狩りってのは割とキツいかもしれん、Lvが上がれば別かもだが。


今日もちょっと狩場を変えて今度は時計塔2Fでクロック狩りしてみようかと思ってるが、時計塔はライドワードが邪魔そうだ。
あと他に思いつくのが資金稼ぎも出来るスリーパー辺り、それ以外となると思い浮かばんな…