ちょっと本気出した。



昨日夕方過ぎにROにログインした時点でBaseLvが74の60%前後、そこからちょっと頑張ってBaseLv81まで一気に上げちゃいました。
お餅大量購入して時計塔3Fでアラーム狩りだったのでBaseは一気に上がったんだけども、逆にJobLvの方はお察し、1も上がってません。
ツーハンド発動させてひたすらBB狩りだったので、レベリング中に飛んだお金は1Mかそこらだったかな、お餅は回復優秀だけど高くて。


まぁそんな訳で昨日の内に手前目標Lvの81突破、これでギルメンさんとPT組める様になったので以降のLv上げが多少楽になった。
うちのギルドにいる最高Lvのギルメンさんが104だかそこらだったと思うので、あと8Lv上げれば全員と公平PT組める様になるのかな。
というかあまり自覚が無いんだが、BaseLvだけで言えばあと9もレベルを上げれば目標だった3次職に転職する事が出来るんだよね…w
3次職の転職条件がBaseLv90以上でJob関係無しなので、最悪今からBaseだけ上げて明日にはルーンナイトになるってのも可能だったり。



…後々スキル取得が難しくなってくるのでJobLvが70になった時点で転職するつもりだけども、とうとうここまで来たかって感じですね。
ROをやり始めた当初からAspd193のルーンナイトってのは自分の中の目標だった訳なんだが、早くても二ヶ月内位には目標達成出来そう。




因みに今日はちょいJobLvを上げる為に機械人形工場か聖域ダンジョン2F辺りに行ってみる予定。
なんか今めっちゃROのプレイを満喫してる気がするなぁ自分、凄く楽しい。