経験値は35%程



昨日、今うちのいるギルドに新しくメンバーが1人増えました、…と言ってもその正体はうちの友人なんですが。
最近ROを始めた友人がギルドに入りたいとの事だったので、ギルメンさんやギルマスに頼んで、友人をギルドに入れてもらいました。
うちとしては同じギルドに入ればRO内で連絡も取りやすいし、何よりギルドの人達優しいからRO新参な友人でも色々やりやすいと思うしね。


で、昨日はまだLv50程の友人のレベリング手伝い、というかただ適当に狩場に付いて行っただけだけども。
因みに自分の方のレベリングはと言うと、確か今経験値35~38程だったかな、昨日も1.2時間しか時計塔やってないのでそこまで増えてません。
今週は経験値1.5倍だからか、心なしかギルメンさん達ソロ活動とか臨時PTとかが多い気がするな…、今週はまだギルド狩りしてない気がする。



あとは色々出掛けてたり、例大祭の準備だので、昨日はあんまりPC自体弄ってないですね…
序に今日もやる事があるし、終わったら終わったでPSPも少し触りたいし、なんか今日もあんまりROはやらなさそうだな…