壮絶な…眠気…


ここ最近あまりにも眠かったから今日は好きなだけ寝てやろうと思って寝てたらこんな時間の更新になってしまった、お早う御座います。
最近用事とかやる事が多いから夜寝て朝起きてちゃんと睡眠時間を確保してるつもりなんだが、寝ても寝ても全然寝足りてないんだよね。
特にここ2日3日の眠気が本当に酷くて、起きてから数時間行動してると直ぐに眠くなって少し仮眠しての繰り返しで全然作業が捗らない。



まぁそんな調子でROもスローペースだったのが更にスローペースになってしまって、昨日やっとLv95の経験値50%になった所。
目標は経験値1.5倍期間中にLv99にする事だけども、この調子だと確実にこりゃ転生レベルになるのは来週再来週位になりそうだわ('A`)
一応多分ギルドの人達とどこかに狩りいって、その後で1.2回時計塔でアラーム狩ってれば96にはなりそうだけど、それでもあと3Lvだし。
96になってからネカフェに行って丸1日アラームを狩り続けても…1Lvと経験値が少し貯まる程度かな? 1日じゃ2LvUPはキツイ気がする。



…でもまぁ取り敢えず今の期間中に98まで上げてしまえば残りは1Lvだし、後は適当にのんびりやっていけばその内転生は出来るかな。
98から99にする為の要求経験値が高いとはいえ、流石に何日もやっていればその内に上がるしね、1.5倍だからって焦る必要も無いか…