昨日は少しだけ。



昨日はログイン時間が少し遅かったのと放置が多かった理由で、1.2時間程時計塔でソロしてただけでした。
HPとSPを回復出来るお餅というアイテムを200個程持って狩ってたんだけども、結局成果は経験値が18%程度増えただけ。
流石にレベルが95になってくると次のLvUPに必要なExpが半端無いからねぇ…、確か96になるのに35M程経験値が必要だった筈。
1.5倍期間でアラーム倒して24,525のExpを貰えるとしても、Lv95から96にするには1400匹ちょい倒さないといけないしね…先は長いわ。


因みに、1.5倍期間中にアラームを倒してLv99まで上げるとした場合、95~99までで倒すアラームの数は9900匹前後。
ネカフェからログインして獲得経験値が200%になった場合、同じく95から99までで倒すアラームの数は7400匹前後。
後は戦闘教範75、使うつもりは無いがもしもネカフェ+教範を使った場合は、95から99までで5400匹程だったかな。


うーむ、流石に教範を使うと上がり幅が半端無いな…、150%と比べると4500匹近く討伐する数に差が出てくるとかw



近々2月最後のギルド狩りがある様なので、その日にどれだけ上がるか…