SR58→SR150、資金は合計で2301万z程



ザ・ワールド!





昨日の日記でも書いたけども、17日の夜中過ぎ頃にプレミアコースに課金して、今もずっとプレミアムクエストの連戦してます。(当たり前か)
時間で言うとどれぐらいだろうか…、17日の夜中2時頃に始めたので、途中の休憩だとか放置してる時間とか考えると大凡15~6時間程度かな。
ただアニメ見ながらかなりのんびりしたペースでやってたんで、そこまで時間=連戦数でも無いです、寧ろもう少し集中してやってた方が良い気がしなくもないが。
まぁでもソロとは言えレジェンドラスタがいるんで、自分がしっかりしてなくても気が付いたらレジェンドラスタさんがモンスターを捕獲体力まで削ってくれます。
…なんかいつかの記事で早い段階からプレミアとかレジェラス云々はかんぬんとか言ってた気がするけども、記事を書いた本人がこれじゃあ説得力も何も無いわな。




連戦中にうちがやってたクエストなんだが、上位リオレウス、上位ババコンガリオレウス変種、ヒプノック変種の4種類が主かな。
ヴォルガノスに行ってみたりグラビモスに行ってみたり、色々何に行くか考えてみたんだが、武器がガンランスだとイマイチねぇ…、あんま効率良くは狩れんね。
というかリオレウスだとかババコンガだとかの時点でも、火事場麻痺剣ガンランスで割と1穴ギリギリだしねぇ…、変種の方はガンスだとちょっときついし。
コレ、今はレジェンドラスタがいるから良いけど、レタスの期限が切れたら一体どれくらいやり難いんだろう…ガンスだと他のプレミア部屋弾かれるしね^−^;




ババコンガ(上位):最速で1ラスタ、獲得SRPは4000、報酬金は10万z、闘技場なので移動が楽、狩人祭の試練対象で捕獲すれば1戦5魂
リオレウス(上位):最速で2ラスタ、〃は5000、〃は15万z、古塔なので移動が面倒、狩人祭の試練対象で狩猟すれば1戦7魂
リオレウス(変種):最速で2ラスタ、〃は6000、〃は20万z、古塔だがエリア2戦闘なので移動は楽、レウスは兎も角ガブラスの存在が邪魔
グラビモス(変種):最速で5ラスタ、〃は6000、〃は25万z、肉質固いので面倒…腹部破壊しない限り肉質が変わらないので1穴だと体力を半分も削れない
ヒプノック(変種):最速で2ラスタ、〃は5000、〃は15万z、場所が闘技場且つヒプは最初寝てるのでハメやすい、ただ1穴捕獲は無理臭い
ヴォルガノス(上位):倒してません、獲得SRPが6000、報酬金が25万zなので美味いかと思ったが、思ったよりヴォルさん強くてそんな事無かったぜ


今朝までにやったクエストを纏めてみるとこんな感じ、どれも即席で考えた適当なやり方での個人的意見なので何とも言えんがね。


ただ率直な感想だとかを書くと、ガンランスSRでプレミアムやる場合は、SR200超えるまで上位レウスを2ラスタで永遠とやってた方が良い気がするわ…('A`)
得られるSRPもポルタチケットも上位レウスより変種レウスの方が良いので出来りゃ変種レウスでSR上げをしたいんだが…変種と上位だとやりやすさが違うからねぇ。
上位だったらギアノスしか出てこないので閃光玉で拘束出来るしレウスが来るまでにレタスが勝手に処理してくれるから良いんだが、変種だとガブラスがウザすぎる。
レウスを麻痺らせようとした時には毒を吐き、ヒートブレードを発動しようとすれば尻尾で叩かれ、捕獲玉を投げようとすればタックルをしてきて云々…


SR200を超えりゃドラグヴァイスを使える様になるので、そうなれば変種でもほぼ1穴で行けると思うがね…、今は大人しく上位レウスをやってた方が無難かな。




あー、んでプレミアムを初めてからの成果なんだが、SR58からプレミアムを初めて現在SR150。



所持金は手持ちが7311821z、それとボックスの中にある1枚5万zポルタチケットが314枚分…換算して1570万z程か。
合計すると2300万zを超えるけども、剛種武器を大量に作るとなるとまだまだ全然足りないですな…確か以前計算して1億z必要だとか何だとかだったし。





…取り敢えず色々書くとこんな感じかな



おまけ



今日の報酬爆発