剛ドラ証終了、そして早速プレミアムを始めるAileさん



既にヘヴィボウガンとライトボウガンの方は制作が終了してるので正確な枚数はあってないけども、取り敢えず昨日で剛ドラの証集めは終了。
昨日は早い時間にとっとと終わらせてと考えてたんだが、PCの調子が微妙だったり散歩してたり寝てたりで、結局集めきったのは夜中になってしまった。
まぁやる事は達成出来たんだしよしとするが…、しっかし未だに微妙にPCの調子が悪かったりするんだよね、どうしたんだろうかコレ。




あー、それでタイトル見れば分かる通り昨日の夜中頃からプレミアムコースに早速課金してきました。
ただまだ日記のネタとして書ける程はやってないんで、また明日にでも纏めて書きますね…、まだSRも110程しか上がってないしね。