剛ドラ証は今日で多分終了、あとはシクレとか諸々



長々と集め続けてきた剛種ドラギュロスの証ですが、昨日で漸く残り10枚という所までやってきました…、長かったというか実に面倒だったわ…w
最初の予定では昨日23枚、今日20枚のペースで…と考えてたんだが、昨日入った餓狼高台の部屋の雰囲気が良くて、そのまま一気に33枚まで集めてしまった。
まぁそのお陰で今日適当な時間に剛ドラにあと10回程行けばドラ証はコンプリートになります、10戦程度だったら自由区の装備自由募集でも楽に集まるかな。



昨日は途中でチケット集めも挟んだんですが、昨日は30枚程度しか集めてないんで、また今日明日辺りでチケットを稼がないとですね。
一先ずは今日の10戦分、あとは来週配信される剛種クエストの中に剛ラオがいるらしいので、それの連戦に備えて60枚を今週中に集めておきたい所。
あとは剛シェン分の60枚とか、剛グレン用の320枚(今行く気は無いが)も集めないといけないが…、流石にそっちは来週以降でも問題は無いか。



というか証集めやらチケット集めも重要だが、そろそろ剛種武器制作用の資金稼ぎでプレミアムコースに入らないとですね(´・ω・`)
日記には書いてないけども、実は少しずつ剛種武器を生産・強化はしてるんですが、やっぱり纏めて大量に生産と強化をしていくとなると、プレミアムでお金を稼がないと…
序にちょっとガンランスのSRを上げておきたいなーとも考えてるんで、そろそろタイミングを見てプレミアムに入らないと…、と言っても今はお財布がアレなので無理だがw






そうそう、ドラ連戦が終わるタイミングで丁度シクレが配信されたんで、そっちの方も少しだけ団員と回してたり。
上位のヒプノックを捕獲して24魂とちょっと微妙な内容だったが、今回の狩人祭はやる気が無いとはいえ流石に少しは入れないとなんでね…、確か今の入魂数は200ちょいかな。
終日までに500魂か出来れば1000魂程入れておきたいけども、チケディアだけじゃちょい無理だろうなぁ…、1戦で7魂だから、500魂までいれるとして50戦程か?
途中でぼちぼちシクレを挟みながらやっていくしかなさそうだ。