麻痺剣笛装備


いよいよ今日がMHP3rd体験版の配信日なんですが、よく考えたら 「13日の午後からDL可能」 って、午後って何時からなのよ…w
まぁ夕方頃出かける時にPlayStationSpotのある場所に寄る予定なんで、その時にダウンロード出来るかどうか試してはみるが…、これでDL出来なかったら困るな。
あぁ、MHFは今日のメンテ終了後から狩人祭なんですが、多分うちは狩人祭よりもMHP3rdの方を優先させると思います^p^ ゲームの容量にもよるがね。

更新後追記


どうも12時過ぎた時点でダウンロードは出来るみたいですね。






んで昨日やってた事なんですが、特にやる事も無かったんで適当に麻痺剣付きの笛用装備を考えてました。


カフ:麻痺剣カフPA1 ●
頭:クリュスFヘッド    報珠 ● 音無珠G
胴:イクスFベスト・白   報珠 ● 笛吹珠G
腕:ルースFアーム     捕獲珠G 捕獲珠G 剛力珠
腰:ルースFウエスト    剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:フラウアレッグ     剛力珠 剛力珠 剛力珠


防御力:558 火耐性:5 水耐性:5 雷耐性:5 氷耐性:5 龍耐性:5


発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,麻痺剣+3,捕獲名人,高級耳栓,火事場力+2,幸運,ランナー,砥石使用高速化,笛吹き名人


うーん、見事に全部位課金防具だな…w
他にも見た目もスキルもほぼ完璧な構成を考えたりしたんだけども、そっちは胴にアクラのFX防具を使うので却下、流石にそこまでは作る気なかったんで。
まぁこの笛装備作った所で何か使い道がある訳でも無いんですが、どっちみち昨日は他にやる事も無かったしね…、正確に言えばやる事はあったがやる気が無かっt
今日のメンテ後からは剛ドラが配信されるので多分今週はそれの連戦になると思うが、やってる途中で剛種チケット集めも挟まないと足りないねこりゃ。