昨日は…


実は昨日、動画撮る為に少しだけMHFにログインしてたんですが、その後直ぐにログアウトしちゃって、詰まる話昨日は全然ゲームしてませんZzz
というか昨日は家に誰もいなくて、その分家事とか色々普段以上にやる事があってそっちの方に時間を使っちゃってね、あとは少し外出てたりとか。
日課金したアシストコースは今日の14時で終わっちゃうんで、出来ればまだもう少しHCクエとか行きたかったんだが…、もう遅いなぁ…w



んー、やっぱなんだかんだでアシストコースはかなり便利なコースでしたね。
11月4日までは500円でアシストコースを利用出来るので、その期間中に出来ればまた課金して使いたいものだが、次はいつだろうなぁ。
剛種クエストを連戦するタイミングと重なっちゃうとあんまり意味無いので、課金するタイミングは少し考えないとですね。
今回はもう剛ヤマツの連戦が終わってて他にやる事も差して無かったからいいけども、行きたい剛種クエが配信されてる週はそっち優先したいしねぇ。




…まぁちょっと書く事は少ないが今日はこの辺で、ごめんね。