そろそろ剛種連戦を…


ここの所防具作ってたりやる気なかったりで殆ど放置してたが、そろそろ剛種連戦してまた証集めをし始めようかなと思いまして。
9.0になってからまだまともに剛種連戦してないんだよね…、時々自由区で剛種クエ募集に入ろうか悩むんだけど、毎回懈くなってやめてしまう…w
まぁ次回の大型アップデートは来年の1月なんで慌てるような時間じゃあ無いんだが、流石にいい加減目標の一つを終わらせたいって気持ちもあるんでね。



そんな訳で、まずは剛種チケットから集めようって事で剛種適性・銀火竜のクエストに行ってきました …但し今朝に1戦だけ('A`)
残念ながら剛種やろうって気になったのが今朝の事だったんですわ^−^ 昨日は昨日で夕方過ぎから夜中までずっと外に出ててPC触ってないしね。
一応日記に載せる用にと思って日記書く前に1戦だけ自由区の装備自由PTに入って行ってきたんだけども、眠いし他にやる事あるしで結局連戦せずに今に至ります。
証集めやり始めようとか言っておいて出だしからこんなんで大丈夫なんかね…w



あー因みにまともに剛種連戦とかチケット集めが出来る様になるのは、明後日以降…明明後日とかになるかな、多分。
今日明日は少しチケット集めとか出来るとは思うが、明後日はちょっと叔母の家に行ってくるんで、恐らく一日中家を空ける事になる=PC触れないからMHFが出来ない。
色々あって叔母とは疎遠状態だったんで、今から緊張してたりします(´・ω・`) いとこの子は可愛んだけども…w (ロリコンじゃないよ)