珠が全然出てくれなくて困った。


氷狐竜討伐の証x64冥雷竜討伐の証x87



昨日はちょっと珍しく昼頃から夜中過ぎまでずっとMHFをやってたんですが、思いの他、古龍種の珠を集めるのに苦戦してしまった…Zzz
昨日の時点で古龍種の珠の残り必要数が20個、んで昨日の15~16時頃位には既に残り10個程にまで減ってたんで直ぐに終わるかなと思ってたんだがねぇ…



まぁ取り敢えず必要数の珠は集まりきりました、一応。
ただ必要数が集まりきったのは夜中の1時2時頃でした…、必要数が10個切ってからは全然出てきてくれなくなっちゃって困ったわ^−^;
おまけに横のクシャの証の枚数を見てもらいたいんだけども、結局必要数の珠を集めるのに、剛クシャを合計で60戦近く連戦してしまった。
然もこれ、途中で何回か証を売ってたんで、売ってた分も全部含めたら7~80戦位になるのかな…、まぁ70回以上は確実に行った事になりますね。


元々クシャは50戦も行けば必要数揃うだろうと踏んでたんだけども、予定より20回程回数がオーバーしたお陰で剛デュラを回す為のチケットが若干減ってしまった…w
冒頭の表通り剛デュラの証は64枚集めないといけないんですが、今手元にあるチケットが合計で57枚、詰まり7枚程足りません…w
参ったなぁ。 つかクシャの証こんなにいらねぇよ。