今日のメンテ後、剛デュラ剛ドラが配信クエリストから消え去ります。
おわた。




                                                              








氷狐竜討伐の証x50冥雷竜討伐の証x87


まぁそろそろ真面目に書きますが、冒頭に載せた画像の通り、どうも今週は剛デュラも剛ドラも配信されないっぽい…w
昨日からデュラガウアの証を集め始めたんで出来れば今週も配信して欲しかったんだが、デュラどころかドラも消えててちょっと吹いたw
んー、現状ではデュラ証とドラ証しか目当てが無いので、そのどっちも集められないとなると、必然的に今週は剛種チケット集めをするしか無いですね。




んで上にも書いた通り、昨日は10戦ちょい剛デュラをやってました。
途中で思いっきり昼寝してたり、ポケモンの通信対戦をやってたりだったんでそこまで連戦してた訳じゃないけども、取り敢えず切りよく残り50枚。
一日10枚ずつやったとしても一週間以内、20枚ずつなら3日程で終わるかな、…と思った傍から今週は未配信と来たからねぇ…、とっとと集めきりたかったんだが。