古龍種の珠x20氷狐竜討伐の証x64冥雷竜討伐の証x87



嬉しくない報酬の図。
まぁ普通に証を集めてるだけだったら結構嬉しい報酬なんだけどねぇ…、正直今の気持ちとしては証要らないから珠寄越せって所。


どの程度集まったかってのは冒頭の表を見れば解ると思うんですが、取り敢えず昨日の連戦では8個の珠を入手。
これで残りは20個ですね…、昨日は3回程報酬が爆発して証が複数枚出てきたんだが、その代わりに一昨日よりも珠が出てこないまま終わってしまった。
追加分の証が出るよりも、メイン報酬で古龍種の珠が出る方が確率的には高いんだけどねぇ…、運が良いんだか悪いんだか良く解らん。
これで9.0になってクシャの剛種武器が幾つか出るってんなら儲けもんなんですが、恐らく出てこないだろうし、出たとしても既に武器1個分の証は貯まってるしね…w
どっちみち今の心境としては、証とか他の素材要らないからとっとと珠を出して欲しい所。




因みに現在のうちの入魂状況はこんな感じ。
…やっぱりシクレとか全く回してないんで、他の団員よりも多く入れるってのは無理ですね。
今回の祭りは入れられても700程度が限界かなぁ…