今週配信されている物は全て終了


古龍種の珠x37氷狐竜討伐の証x85冥雷竜討伐の証x260




昨日は日記を更新した後でMHFにログインしてドラギュロスの素材集めを。
昨日の時点で鉛玉もたてがみもあと1個出ればokの状況だったんで、集めるのにそこまで時間はかかってないですね。



5戦かそこらでどっちも出てくれたので、ドラギュロスの素材集めはこれでクリア。




んでその後は久々に求人区の方に行って剛種オルガロンを少し。
計算違いで証が9枚程足りてない…ってのは前の日記で書いたと思うが、その分の証を集める為に少しね。
1戦が4分で終わる構成だったんで元よりそこまで時間はかからないと踏んでたが、途中で証が複数枚出てくれたので、大体30分程で連戦終了。



取り敢えずこれであと集めないといけないのは証2種と古龍種の珠のみ。
この3種は今週配信されてないので、詰まる所今週の素材集めはコレでお仕舞いですね。
少し暇が出来たが、何もする事無いな…w