新規パッチと聞いて



確か以前うちがやってたのはVer1.5x辺りだったと思うんだが、つい最近1.8の新規パッチが出たとの事で、久々に人形劇を起動してみた。
1.8パッチは基本的なストーリーだとかは恐らく今まで通りだと思うんだけども、グラフィックや出てくる人形だとかが色々と変わってるらしい。


んで、セーブデータの互換は非推奨との事なのでまた一からのやり直しになりますが、取り敢えずまた少しプレイ記事を書いてみようかと思います。
確か前書いてたプレイ記事が2009の6/1から6/21までで、1~3の島イベントをクリアした所で止めたんでしたっけね。
今回はどこまでやるか解らないけども、前回のプレイでやらなかった部分…、ハナダの洞窟だとかのイベントも書きたいなって所。


一先ず今日はまだ起動確認しただけで全然進んでないので、書くのは明日以降からになるかな。